師匠! 申し訳ないこってす。
せっかく色々指導してもらったのに
うちの ”へっぽこ とーちゃん”
JP1,AG1デビュー戦ということもあり?
競技会の魔物に食われて緊張MAXになり見事
”ドボン” な結果に終わってしまいました。
おいらが、よ~く言い聞かせるから
許して上げて下さい。
3週間後に向けて
また、よろしくお願いします。

そして、沢山の応援ありがとうございました。
今回は、いま一 いま三のとーちゃんでしたが、
これからも応援よろしくお願いします。
kotetsu-s







ということで
何もコメントありませんが、
結果報告です...
JP1:拒絶2、なんとかゴール出来てタイムはつきました。
  完走8頭中8番目 っていうか ”ビリ” です。(v_v)
AG1:失格、トンネルに入らなくてはいけないのに
   Aフレームに乗せてしまいました。(×_×)
toucyan-s





緊張してないつもりでも
それは、それは、ひどかったらしいです。
まるで別人、ロボットのような走りだったとか...
(もちろん、とーちゃんが)
途中でミスるとかじゃなくて
始めの3個が上手く出来なくて
はい、さようならって感じです。
JP1は、始めの3個以外はいい感じだったような?
それも記憶から消しました。
気持ちを入れ替えて3週間後に向けて
練習練習
toucyan-s





そういえば、とーちゃんが落ち込んでいると
”小鉄くんスラロームよかったよ”
って慰めの言葉をかけてくれました。
ありがとうございます。 <(_ _)>
おいら、とーちゃんに付き合って
練習してあげているからね...
するととーちゃん家に帰って
撮った写真見ながらこんな感じかなぁ?
だって、
kotetsu-s



カッコイイ~!
0123-1




な、訳ないだろ!!
名前は似てても全然別物。
おいらはダブルハンド!
顔にバーが当たるのは嫌いなタイプだよ。
そのくらいわかるだろ、とーちゃん!
kotetsu-s






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/391-733ce77b