1月の競技会、アジリティ1度デビューを計画しています。
先月スラロームも出来るようになり(時々ちゃんと入れない)
なんとかスタートラインに立つことが出来るようになった
小鉄ペアです。
toucyan-s




昨年5月のノービスデビューの時は
スニーカーからサッカーの
トレーニングシューズにしました。
スパイクにしようとも思いましたが、
ノービスだし、小鉄も速くないし。
toucyan-s






今回のアジリティ1度デビューでは
サッカー用のスパイクを新調しました。
ノービスよりはちょっとは
トリッキーな所もあるかと。
と言うより気持ちの問題ですね。
頑張る為の意識付けってとこですか...
toucyan-s




最近のスパイクは派手なのが多くて
恥ずかしいので黒や、青のを選んで履いてみるときついきつい。
日本人足形なので幅広でないと合いません。
お店の人に聞いてみると
そう言う人はこちらになりますと
ミズノのシューズを出してくれました。
お~っ、流石日本のメーカー、ぴったりフィット。
ところが、白地に赤、または、黄色地に黒
と言う派手派手シューズしかありませんでした。
結局、白地に赤のシューズにしました。
(黄色の方が派手に感じた...)
競技会当日までの練習で使ってスパイクに慣れなくちゃ。
と言うより汚して茶色くしなくちゃ。
ちょっと恥ずかしい白ベースのスパイクです。
toucyan-s

















白地に赤、派手すぎ!
0109-1








泥を付けて汚さないと...
0109-2







そんな物買うならおいらのおやつを買ってよ。
いや~、トサカうめ~っ
0109-3




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/377-da7aad78