今朝はまた一段と冷え込みました。
と言っても休みだったので
朝散歩は、日が昇り始める頃に出発。
いつもより30分ほどゆっくりです。
toucyan-s






見慣れた風景。
でも、何か光っている。
大岳山の中腹で何かに太陽光が
反射して光っています。
toucyan-s






家に帰り30年前(物持ち良い!)の
奥多摩の登山地図を見ると
大岳山荘がありました。
ググってみると今は廃墟?のようですが
窓ガラス?に太陽光が反射したのでしょうか?
ちょっと登ってみたくなりました。
大岳山。
toucyan-s








大岳山中腹で何かが光っていました
キューピーさんの頭みたいなのが大岳山
白い点が光っているところ
0108-1





さて、今日の午前中は、トラ練でランニング。
終了後、パパッと食事をして休む間もなく
午後からアジ練に行きました。
アジ練中、エネルギー切れでなんかボーッとしちゃいました。
が、今日も走って、走って、走りました。
昨日ほど寒くなくてよかった。
toucyan-s



宇宙(そら)くんとツーショット
そらまま、美味しいパンをありがとう
クレートの中は、エルザ&リンちゃん
リーズちゃんもいたけど写ってません
 ごめんね(^_^;)
0108-2








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/376-d7abb3f9