2011.01.05 集中、集中
昨日のお約束通り
今晩はスラ練。
準備、片付け中は、
伏せで待たせます。
toucyan-s





が、目を離すとふら~っと
立ち上がり地面をクンクン。
準備中は、伏せて待つ => スラ練 => おやつ
のイメージがありまあまあな感じ。
ところが片付け中は、
伏せて待つ => おしまい => 家に帰る
ってことで、おやつが出てこないので
ついつい ふら~っとしてしまう。
toucyan-s




ところが、今晩は
ビシッと待っていました。
猫がみゃーみゃー鳴いていましたが
無視してビシッと伏せて待っていました。
toucyan-s






今日は、片付け中もちゃんと伏せられました
0105-1





実は、とーちゃんのフリースのポケットに
乾燥タラが入っていたのです。
見せてはいないのですが、
匂いがプンプン。
タラの匂いに小鉄くん集中、集中。
しばらく使えそう。
toucyan-s






家に帰る時のスタート練でもビシッと待てました
0105-2






恐るべし、乾燥タラ。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/373-1ff8599d