ゴロゴロ、ダラダラ寝正月って
とーちゃん言ってたのに
昨日も今日も
自動車に乗せられて
いーっちゃーったーっ!
kotetsu-s











見せ物小屋
1204-2







どこだと思う?
見せ物小屋?
違うよ、アジ練習。
お正月早々、アジ練習とは、まいったまいった。
うちでゴロゴロ、ダラダラ出来ると思ったのに。
それでもとーちゃんがわかりやすいハンドリングを
してくれれば良いんだけど、
えっ!?そっちなの?
おいらの走行ラインを遮るなよ!のろま!
ってな感じで余分に走らされるわけよ。
いくらおいらがチーズ好きだからと言っても
ちょいとテンション下がるよなぁ。
結局1発目から完走出来たコースは1つもなくて
何回もやったもんだからおいらコース覚えちゃって
こっちでしょ! って走って行ったら
とーちゃん満足しちゃうし。
少しも練習になってないよね。
困ったもんだよ。
kotetsu-s





困ったもんだ...
1204-1







スラロームも抜けちゃったから
また、明日からスラローム特訓だ!
なんて言ってたけど
とーちゃんの動きがおかしいんじゃない?
しっかりしてよ、とーちゃん。
気合いだけじゃ、どーにもならないんだよ。
kotetsu-s






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/372-ffa2d942