2010.12.26 Top画像
今年も残すところあとわずか。
ブログを始めて約1年が経とうとしています。
ブログのテンプレートを決めるとき
一番始めに小鉄の写真を載せたいと思い
今のテンプレートを使わせてもらっています。
toucyan-s






せっかく載せたのだから色々な写真にしようと
季節に合わせて撮ったのですが、
なかなかうまい具合に撮ることが出来なくて
写真の更新はブログほど頻繁に行えませんでした。
今年Topを飾ってくれた小鉄の写真を
コラージュにして今年最後のTop画像更新にしたいと思います。
toucyan-s






来年は、季節に合わせて更新していきたいなぁ
って思いますが、どうなることやら。
お笑い系は撮りやすいかもね (^_^)v
toucyan-s



01/19 ~ 04/10
1226-1






04/11~07/28
1226-2





07/29~10/25
1226-3





10/26~10/31
1226-4






11/01~12/11
1226-5





12/12~12/25
1226-6









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/361-7e4ee03c