2010.12.25 朝、枕元に
ねぇねぇ、みんな
今朝起きたとき枕元に何かあった?
おいらの枕元にはあったよ。
赤と白の靴下があって
その中に大好物のチーズが入っていたんだ。
朝ご飯前だったけど一気に食べちゃった \(^O^)/
kotetsu-s






これって、サンタさんがくれたんでしょ?
やっぱり、おいらが良い子にしているからかなぁ?
だってさぁ、今年はチームテスト1と2に合格したし
アジリティだってノービスだけど走れるようになったからね。
kotetsu-s






実はね、かーちゃんには枕元にプレゼントがあったようだけど
とーちゃんの枕元には何もなかったんだって。 (v_v)
かーちゃんは、いつもおいらにご飯作ってくれるでしょ。
だから、サンタさんがご苦労様ってくれたんだよね。
とーちゃんは、アジリティがへっぽこピーでしょ。
だから、サンタさんが来なかったんだよ、きっと。
それにさぁ、今日の夜散歩の時また、大事なもの忘れたんだよ。
落ち葉にくるんで持って帰ってきたんだよ。
おかしいよね。
kotetsu-s






とーちゃんたら、
とーちゃんには小鉄がいれば
サンタさんが来なくても良いよ

なんて負け惜しみ言うんだ。
しょうがないから
おいらがサンタさんの格好して
メリークリスマス って言ってあげたんだ。
サンタさん、来年は
とーちゃんの所にも行ってあげてね。
kotetsu-s







靴下が小さいので
1225-2




なかなかとれません
1225-1


















とーちゃん、メリークリスマス
1221-2









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/360-fb2fba26