今日は、クリスマスイブ。
気が付いてみれば、
かーちゃんと小鉄ととーちゃんの2人+1(ワン)。
子供たちは、仕事?デート(これはない?)友達と?アルバイト?
みんなそれぞれ成長したと言うことでしょうか。
toucyan-s




いつも通り、小鉄とスラ練して
夜散歩に出かけました。
街はいつもより少し静かだったような...
お家でパーティー?
静かな散歩道、遠くから拍子木の音。
年末の夜回りの音です。
あと7日で2010年も終わり。
静かなクリスマスイブでした。
toucyan-s






小鉄くんには、サンタさんが来るかなぁ?
1224-1






♪ ♪ ♪
クリスマスがもうじきやって来る
うれしさをかくせない 犬や猫まで
もみの木に灯る明かりをうけて
いつもよりやさしそうな パパの目が笑ってる
...だそうです。
竹内まりや:すてきなホリデイ ♪ ♪ ♪
toucyan-s




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/359-7a4cc792