最近、”こびと観察入門” 
というDVDが出ているようです。
見たことはないのですが、
iPhone アプリで無料版が有ったので
(詳しくは、DVDを見ましょうというお誘いアプリ)
インストールしました。
toucyan-s




捕まえ方から飼い方まで
こびと
観察入門
1221-11


こびとを知ろう
こびとを見よう
こびとを捕まえよう
こびとを観察しよう
こびとカメラで遊ぼう

の5つのメニューが有ります。
toucyan-s




”こびとを捕まえよう”
6種類のこびとの捕まえ方が出ています。
捕まえられそうな場所や
好きな食べ物が出ています。
toucyan-s



こびとを捕まえよう
1221-12











詳しくは、DVDを買わないとわからないですが、
とりあえず、うちにもこびとがいないか探してみました。
すると一ぴきのこびとを見つけました。
こびと観察入門アプリには出ていない新種のようです。
なんていう名前ですかねぇ?
toucyan-s




















とーちゃんが見つけた ”こびと”
1221-1








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/356-98418046