こんにちは。
おいら2歳になったんだ。

kotetsu-s


2歳お誕生日おめでとう!
とーちゃん、かーちゃんが大好きな2歳児
小さいねーちゃんと、小さいにーちゃんが
好きな2歳児
大きいねーちゃんと、大きいにーちゃんが
ちょっと好きな2歳児
toucyan-s



お散歩大好きな2歳児
お山が大好きな2歳児
川がちょっと好きな2歳児
toucyan-s



アジよりおやつが好きな2歳児
スラローム特訓中の2歳児
ノービスの2歳児
オビもおやつがあればちょっと好きな2歳児
toucyan-s


来年は、どんな3歳児か
楽しみだね。
toucyan-s



とーちゃん、2歳児とか
赤ちゃんぽい言い方やめてよ。
おいら中学生なんだからさ (^_^)v
kotetsu-s















おいら、2歳になったんだ
 写真をクリック
1211-11






2歳のお誕生日プレゼント
1211-1





今日の夕飯は、ケーキ付き
ローソクの代わりにささみジャーキー2本
1211-2




もちろんケーキから うまうま
1211-3




ケーキを半分残して、ご飯を うまうま
1211-4












これからもよろしくね \(^O^)/ 
写真をクリック
1211-12






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/346-e55263a0