おいらチームテスト2に合格して中学生になりました。
そしたらとーちゃんに
"学校も変わるよ"
って言われました。
どんな学校かなって楽しみにしてたら、
同じ場所でした。
でも、クラスと先生が変わりました。
kotetsu-s 



小学校では算数
中学校では数学
社会が地理や歴史、公民
って変わるからかなぁ。
おいら、これからも頑張るから
応援よろしくね。
kotetsu-s 




そう言えば、新しい先生のお姉さんワンコは、
おいらとちょっと似ている所があるんだよ。
まずは、色。二人とも黒なんだ。
それから、名前がよく似ているよ。
おいらの名前を10回いうと
あ~ら不思議、お姉さんワンコの名前になっちゃった。
こてつこてつこてつこてつこてつこてつこてつこてつこてつこてつこ
でも、似て非なるもの。
全然違ったよ、凄い速いんだ。
例えばお姉さんワンコがF1カーだとすると
おいらは、スーパーカー  ブ~
じゃぁ、普通自動車   ブ~
えっ、じゃぁ、軽自動車   ブ~ ブ~
これもダメ?じゃぁ、止まると倒れる原付 
ぐらい速いんだ。
おいらは、速くないけど
確実に走れるようになりたいなぁ。
えーと、大きな交差点では2段階右折して...
これからもオヤツ貰うために 頑張るぞ~!
kotetsu-s 









 






 













止まると倒れる原付、えっ?おいらのこと?
1209-21



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/345-5ec17a86