2010.02.17 東風吹かば
 あまり大きい声では言えないのですが、
今月2回目のRUNトレーニングを
2週間ぶりに行いました。
いつもの河原のランニングコースを走りました。
立春を過ぎたら急に寒くなり天気も悪い日が多く
雪が降ることもしばしば。
そのせいだなぁ。RUN練習少なかったの、
と、自分に言い聞かせています。
小鉄が聞いたら怒るだろうな。
そんなんで今月20km走出来るの!!なんてね。
toucyan-s

なんか言った?
kotetsu-s
何にも言ってないよ。

東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 主なしとて 春を忘るな

寒い寒いとはいえ、河原に植えられている
梅の花が咲き始めています。
ここ2年ばかり6月になるとお世話になっている梅の木たちです。
どんな?そうです。梅の実を拾っているのです。
といっても落ちているのを6,7個。
自分の家の梅の木だけではちょっと足りないので
ランニング途中、落ちているのはないかなぁ。
なんて探しながら走っています。
自分はお酒はだめなので
夏のトレーニング後に飲むための
梅シロップを作っています。
toucyan-s

なになに。
ジュース?
kotetsu-s

何でもないって。

さて、大菩薩嶺登山でのその他の写真を少し。
toucyan-s


ちょっと見にくいけどあごの下に氷の髭が生えています。
0217-0


これは、まぁ普通の顔だけど
左目に青空と自分が写っているので気に入ってます。
0217-1


ほーらね。
0217-2


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/34-c7fadd08