2010.12.03 ザーザー雨
今朝は、起きてみてビックリ。
ザーザー雨。
この時期にこの降りはめずらしい?
9時頃には止む予報なのに、
家族はみんな仕事や学校。
朝散歩はやっぱり行かなきゃならない。
toucyan-s



小鉄も雨を察してか玄関で散歩拒絶。
かーちゃんにお尻をさわられて
思わず外に出てしまいました。
始めのうちは堪えられる降り。
小鉄、早く済ませろよ。
toucyan-s



そんなこと言っても
すぐにはでないよぉ~。
kotetsu-s




結局いつもの場所まで行ってしまった。
太陽はでているはずなのに真っ暗だし
雷は鳴るし、雨脚はさらに強くなるし、
靴はグジョグジョ、ズボンはビシャビシャ。
小鉄は、ブルブルでほとんど雨水がきれる。
便利な作りだ...
toucyan-s




カメラのフラッシュだけでは、
1203-1




たいしたことなさそうだけど
1203-2





車のライトに照らされた雨は、ザーザーザー!!
1203-3



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/338-9aa0a519