2010.11.29 なんか変
散歩しているときの
とーちゃんが、なんか変です。
歩くのが遅いです。
走ってもくれません。
kotetsu-s



昨日も、かーちゃんと
陵南公園に行ったのに
ず~~と後からついてきます。
歩き方が変です。
ぴょっこん、ぴょっこん
歩きます。
kotetsu-s



とーちゃんどうしたの?
ってきいたら
笑っちゃうよね (^。^)
マラソン大会で足怪我したんだって。
10月遊んでいたからいけないんだよね。
チームテストの練習のように
毎日少しずつコツコツやらなきゃいけないのにね。
そう言う大会なんでしょ
マラソンとか、トライアスロンって。
kotetsu-s



そう言うととーちゃんは必ず言うんだ。
おいらとチームテストの練習したり
スラ練するから時間がないんだって。
だからおいらも言い返すんだ。
別においらはやらなくても良いよ
とーちゃんがやりたいだけでしょ
ってね。
そう言うと、とーちゃん黙るんだ。
きっと当たっているんだよ。
kotetsu-s




とーちゃん早く直してよ。
おいらにとっては走らない散歩位
つまらないことはないんだからね。
kotetsu-s




朝夕の散歩、
いつもはイケイケで引っ張っていくのに
昨日今日はとーちゃんに合わせて
ゆっくり歩いてくれます。
偉いぞ小鉄。
流石TT2合格しただけあるね。
でも、ちょっと不満顔です。
toucyan-s




陵南公園の銀杏 見頃です
1129-1




黒と黄色がきれいです
1129-3




おすまし小鉄
1129-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/334-44e6bb07