2010.11.25
おいらと同じ黒芝の ”こむぎ” ちゃんち
”こんにちは!しっぽ倶楽部です” で
トリックコマンド ”顔” が紹介されていました。
こむぎちゃんは、ドッグダンスをやっていて
その中に取り入れているそうです。
kotetsu-s  





これを観たおいらのとーちゃんは、
”可愛い~っ!” っと言うことで
おいらの場合は ”一発芸” として
早速特訓させられました。
結果がこれです。
kotetsu-s
















[広告 ] VPS






可愛いでしょ?
股下からひょこっと出す顔。
とーちゃんの足にしがみつく手。

かーちゃんも大喜びです。
toucyan-s


















しか~し!
可愛い小鉄の頭はこんがらがってしまったようです。
TT2の練習で ”コイ” と言うと走ってくるのはいいのですが、
正面停座せずに横に来るようになりました。
”あ~、とーちゃんが股に手を出している”
”ってことは、顔だなぁ”
と考えて後ろに回ろうとしますが、
足を曲げていないのに気がついて
”なんだ、顔じゃないのか”
と言う感じ。
正面停座をさせるために足を開こうものなら
後ろから頭を突っ込んできます。
toucyan-s




”顔” は、1カ月ぐらい前には完成していました。
あまりにも可愛いので(親ばか)何人かの人には
観てもらっています。
が、今まで封印していました。
そのせいか、今回の映像は、
いまいちシャキッとしませんでした。
さらに家の中では出来るのに
外では、モジモジします。
今回の映像は
数回やったうちの成功バージョンです。
これからは "顔” に磨きをかけ
かつ、正面停座ができるよう
特訓特訓。
toucyan-s








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/330-30f7e909