今週は、
久々にアジ練のない週末です。
小鉄とかーちゃんと
”いちょう祭りに” に出かけたり
ちょっと荒れてきた庭を掘り返したりと
普段できないことができた週末でした。
toucyan-s



撮りためたビデオから今日は、
”カールじいさんの空飛ぶ家” 
を観ました。
toucyan-s




映画館では3Dだったんですね。
映画館で観れば良かった。
最後に映画館で観たのは ”アバター"
だったかな?
toucyan-s



このアニメ、ワンコたちが
なかなか良い味出していました。
ボールに反応するシーンは笑えます。
が、小鉄はその手に乗りませんよ。
興味ないんだなぁ。ボールには。
toucyan-s



それから、"犬語翻訳機"。
バウリンガルは録音しながらの
翻訳なので時間がかかりますが、
このアニメの中の"犬語翻訳機"は、
同時通訳。これほしい~。
toucyan-s



さて、観ての感想はと言うと
自分的には始めの約10分が
気に入っています。
まだ観ていない方は
TSUTAYA へ Go!
toucyan-s



庭いじりをしているとき、
小鉄も外に出していました。
ポカポカ陽気だったせいか
掘り起こしたフカフカの土の上でお昼寝
1121-1




近くで動くと薄目を開けます。
1121-2





時々、物音に反応して
顔をあげます。
場所を変えながら3時間ぐらい
土の上にいました。
1121-3




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/326-d532e5dc