今日のアジ練は、スラロームを中心に
ハードル、トンネルを使ったコース練習。
大まかなコースは決まっているけど
ハードルを跳ぶコースや
トンネルへの入り口は
自分で考えて走らせました。
toucyan-s




今日は、沢山走ったねぇ~。
車の中で ”きゅーきゅー” 言ってるわりに
走るときはそれなりに走ってくれて
とーちゃん嬉しいよ。
toucyan-s



車の中のことは内緒だよ!
おいらなりに頑張っているんだから...
やっぱり、広いところで走るのは気持ちいいねぇ。
いつものスラ練は狭い公園だからね。
同じスラ練でも全然違う練習みたいだよね。
kotetsu-s



なんだ、小鉄、今日はスラ練してたのか?
toucyan-s



そうじゃないの?
kotetsu-s




コース中にスラロームはあったけど
どちらかと言えば
”トンネルの右から入るには”
”トンネルの左から入るには”
”こっちのハードル通るには”
って言う練習だったんだけど。
toucyan-s


え~っ!そうだったの?
だからスラロームに行くコースが
毎回違ってたんだ。
おいら一生懸命スラローム走ってたよ。
kotetsu-s



お互い別々の練習していたらしいね
まあ、いい練習になったから
良しとしようね。
toucyan-s




頑張った今日は夜練はなし。
夜散歩もかーちゃんに頼みました。
久しぶりにゆっくり出来た夜でした。
toucyan-s


家に着くと
車から逃げるように走って行きますが、
階段の上でおやつをもらえるのを待っている
おやつ大好き小鉄です
1106-1




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/311-0f2b4d9d