今日は、競技会です。
ノービス1、ノービス2に出陳しました。
今までは、ビギナー、ノービスの順番で始まるので
スタートは8時ごろなのですが、
今日は、JP1が始めにあったので
スタートが10時過ぎになりました。
リンクも3面あり知り合いのペアが走るのを観るのに
あっちへ行ったり、こっちへ来たり。
スタートが遅くって集中出来なくて
写真も撮れませんでした。
今日は快晴だったから明るくて
撮りやすかったのに残念です。
toucyan-s



さて、小鉄ペアの結果です。
ノービス1:11位(34ペア完走中)
ノービス2:14位(37ペア完走中)
どちらもクリーンランでした。
可もなく不可もなし無難な走りでした。
toucyan-s



ちょっとちょっと。
おいらに失礼じゃない?
可は、当然おいらが頑張ったこと。
不可は、もちろんとーちゃんの事。
kotetsu-s



とーちゃんが何か悪い事したかい?
toucyan-s


まず、ノービス1の時
ハッピママが作ってくれた競技会用リードしていなかった。
いつものリードを外されるときやる気がなくなったなぁ。
kotetsu-s



えっ!やっぱり (v_v)
スタートリストの見間違えで
順番がもっと遅いと思っていたんだよ。
放送で呼ばれて慌てて行ったから
いつものリードだったんだよ。
ごめんごめん。
toucyan-s


次は、ノービス2の時
スタートして気持ちよく走っていたんだけど
1つ目のトンネルの先でおいらの前に立ったでしょ!
おいらより先に行くなんて ”むかっ” としたよ!
そのあとテンション下がったじゃないか (`ヘ´)
kotetsu-s




やっぱり、むかついた?
2個目のトンネルから出てくるの遅かったもんなぁ
ちょっと違うことやってみたくてさ
スタート前まで悩んだんだけど
検分の時考えた方法にしたんだ。
裏目に出たね。
toucyan-s


と言うことで
可もなく不可もなし じゃないでしょ!
kotetsu-s



どうもすみませんでした (×_×)
以後気をつけます...
toucyan-s



ところで、久々にタフくんとツーショット
タフくんとの微妙な距離感が面白いね。
いつもこんな感じだよね。
toucyan-s




微妙な距離感
1103-5






仕切り直しで平行に
1103-6






家に帰ってまだ明るかったので
スラ練しちゃいました。
小鉄は迷惑かもしれないけど
頑張ってやってくれました。
こんな写真観ると燃えちゃうよね!
toucyan-s


速!
1103-1





そんなことないよ。
おいらいつも言ってるだろぅ。
顔やお尻が痛いって。
こっちの写真観てよ。
痛そうだから。
kotetsu-s











あいた~!
1103-2




そう見えるだけで
痛くはないよ。
きっと...

今日は、明け方は寒かったけど
昼間は暖かく楽しい1日でした。
次は、12月18日、19日 の2日連続。
(19日もノービス有ればいいなぁ)
楽しみ楽しみ。
toucyan-s




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/308-656ab34d