秋旅行 浅間山麓 1日目(10/23) その1
秋旅行 浅間山麓 1日目(10/23) その2
秋旅行 浅間山麓 2日目(10/24)
秋旅行 浅間山麓 3日目(10/25)



今日は、車坂峠から宿泊先までをお送りします。
"黒斑山" から下山して車坂峠に着いたのが12時30分ごろ。
休憩を入れて5時間30分の山行でした。
今日の宿泊先が北軽井沢なので車坂峠を嬬恋村側に下って行きます。
林道は一部未舗装ですが、しっかり踏み固められた道が
紅葉の中を続きます。
toucyan-s


紅葉の林の中のドライブは最高!
1028-82
  




お腹がすいたので "森のサンドイッチ屋さん" に行きましたが、
サンドイッチはありませんでした。
しょうがないので "森のパン屋さん" でパンを買って食べました。
季節がら土曜日でも人が少ないのでしょうか。
やはり軽井沢は、夏なのかなぁ?
いやいや、そんなことない。
紅葉の林の中のドライブは最高です。
toucyan-s



チェックインまでまだまだ時間が有るから
"浅間大滝" と "魚止めの滝" に行ったよ。
駐車場に到着して歩いて行くと "ザーッ" っていう音がしてきて
着いてみると ”川じゃん"。
おいら川は嫌いじゃないけど、もう川シーズン終わりだよね。
滝の音にビビって固まってたわけじゃないよ。
おいらいい子だから、"写真撮るからじっとしているんだよ”
って とーちゃんに言われたからじっとしてたんだよ。
kotetsu-s



シャッタ速度が遅いのにじっとしていてくれたから
きれいに撮れました。
toucyan-s














"魚止めの滝"
かーちゃんがいたからこちらを向いてくれました。
1028-3




"浅間大滝"。この頃、カメラの方を観ません。
でもそれがこんな風にいい感じになることもあります。
1028-1





次に、浅間牧場に行きました。
小高い丘から見る浅間山の裾野の紅葉は綺麗でした。
1028-2




静かな浅間牧場
1028-85
  




小鉄も早起きで歩き疲れたようなので
早めに宿に行くことにしました。
今日のお宿は、
"カーロ・フォレスタ 北軽井沢 リーオ" です。
夏の潮干狩りのときに泊った "館山 ディアナ" の
グループ宿です。
高級別荘地内の森の中にある静かな宿です。
toucyan-s




森の中の 北軽井沢 リーオ
1028-4



入口の置物と一緒に
1028-12



愛犬と安心して泊まることが出来ます。
1028-84
  




小鉄んちの泊ったのはスタンダードCという部屋。
301号だったかなぁ?。奥の部屋です。
3階にあり浅間山がきれいに見えます。
手前の部屋の方が全体が見えると思います。
予約の時は要チェック。
toucyan-s




バルコニーからの浅間山
1028-21




夕食:秋の料理のテーマ 「木の実」 だそうです。
1028-83
  




朝食:和食です。
1028-11




小鉄の夕食
1028-6




食べる前は、お行儀よく待っています。
1028-5




頂きまーす。
1028-7




自分のご飯を食べ終わると、かーちゃんにおねだり
1028-8




山歩きで疲れたのか、満腹になって居眠りモード
1028-9




朝食は、売り切れ?だったのでデザートのササミ
フードと混ぜてあります。
1028-10





敷地内には、ドッグランとは別に
森の中の散策コースが有ります。
小川も流れる綺麗な小道です。
1028-81
  



ドッグランの岩の上で
登ったばかりでちょっとへっぴり腰
1028-31




座るととこんな感じ  "考える犬"
1028-32




紅い葉が少ししか残っていませんでした。
1週間散るのが遅ければいい感じだったと思います。
1028-23




散歩道からの RIO
1028-22


静かな森の中にあり
敷地内に散歩の小道がある
北軽井沢 リーオ
落ち着けるいいお宿です。


長くなりましたので
また、明日。
2日目をお届けします。
toucyan-s




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/302-0d526f4f