2010.02.13 アジ練 10/02/13
今日は、小雪の舞うあいにくの天気。
小鉄の黒い背中にごま塩のような
雪が積もります。
toucyan-s

緊張したときのふけじゃないよ。雪だよ。
0213-1


練習フィールドは水はけがよく
今日のような天気でも問題ないのですが、
寒さはどうにもなりません。

toucyan-s

今日のとーちゃんなんか変。
スラローム、トンネルを抜けると
胸を触ったり、勢いよく走って戻ったり
なんだか疲れたよ。
kotetsu-s

寒いからちょっとはしゃいで
体を温めたんだよ。
おかげで休憩時間の時は服をい1枚脱げたよ。
toucyan-s

おいらはちょっと迷惑だね。
kotetsu-s

それにしても今日も調子よかったね。
スラロームは練習用で幅広だけど
進んで走ってくれたね。
それから最後のコース練習も
2走目はゴールできたし。
toucyan-s


だからいつも言ってるじゃん。
おいらは、出来る子なの。
とーちゃんがちゃんと指示してくれないから
変な方に行っちゃうんだよ。
kotetsu-s

わかっちゃいるんだけど
そこが難しいんだよなぁ。
いやいや、わかっていないんだなぁ。
小鉄、とーちゃんに教えてくれよ。
toucyan-s

まあ、焦らずにな。
ぼちぼち教えたげるよ
kotetsu-s

(-.-#)
toucyan-s

 小雪に煙る練習フィールド
0213-2

お姉ちゃんから小鉄に
1日早いバレンタインデーのおやつをもらったよ。
toucyan-s

わーっ。うれしいなぁ。
この頃、おやつと言えばとーちゃんの作った
サツマイモと乾燥バナナだけだから
飽きていたんだ。
kotetsu-s


0213-3

0213-4

明日は、秋が瀬で競技会があります。
AACの仲間たちがたくさん走ります。
直接行って応援できないけど
西の空から応援しています。
皆さん楽しんできて下さい。
toucyan-s

0213-5


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/30-cda9cfba