一気に気温が下がった小鉄んち地方です。
アメダス気温で朝6時の気温が14度。
1週間前から10度も低い気温です。
台風の影響もあり風が吹いていたので
体感的にも寒く感じました。
toucyan-s



小鉄と屋外に出るとき
絶対忘れてはいけないものを
今朝の朝散歩のときに忘れてしまいました。
それは、”うんP袋”
早い段階で気がつけば急いで
家に取りに帰ったのですが、
小鉄がもようしているのを観て ”あっ!” っと
気がついた次第です。
toucyan-s




やばっ! 素手か?。 何か包むもの落ちてないかなぁ”
っと周りを見回すと 
”やった! 葉っぱが有った。けどちょっと小さいなぁ”
さらに見回すと
”桑の葉。これなら包める”
ってことで、桑の葉に包んで持ち帰りました。
toucyan-s



”コロコロうんP” だったので
うまく包むことが出来ました。
生温かい葉っぱからこぼれおちないように
左手で軽く握って歩いていると
小鉄がこちらを見上げて歩いています。
この顔は、

”とーちゃん、脚側の練習だね?”

”とーちゃん、それ柏餅?(桑の葉だけど...)”

”とーちゃん、ぼけてねぇ?”

どの顔だろう... 
toucyan-s







写真、ぼけてねぇ?
100925-1.jpg



とーちゃん、
なに握ってるのぉ?
いいかほりだね!
くっくっくっ
kotetsu-s





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/269-cfd77308