今日は、今シーズン最初の
競技会に参加しました。
ノービス1とノービス2の2走をしました。
かーちゃんも見に来てくれました。
かーちゃんに格好いいところ
観てもらうために雨が降っていたけど頑張ったよ。
結果は、ノービス1はクリーンラン。
ノービス2は....
kotetsu-s





とーちゃん!
おいらノービス2もクリーンランだと思ったのに
あとで聞いてみると失格だって!? (`_´)
kotetsu-s


そ、そうです (v_v)
toucyan-s



2つ目のトンネルは、
おいらとーちゃんの指示通り右から入ったのに
左から入らなきゃ行けなかったんだって!? (`ヘ´)
そのあと何事もなかったかのように
ハードル跳んでゴールしたから
クリーンランだと思ったのに (-.-#)
kotetsu-s



ど、どうもそのようです...
気持ちは左だったのですが
体が右と言ってたようです... (×_×)
toucyan-s




”言ってたようです” じゃないでしょ!! (-_-メ)
間違ったことも認識してないの?
kotetsu-s


ちょっ、ちょっとは、
わかる気がします..
toucyan-s



おいらは、ノービス2レベルだけど
とーちゃんは、ノービス1レベル
いやいや、ビギナーレベルだね!!
kotetsu-s



ビ、ビギナーはないでしょ...
toucyan-s





と、小鉄から上から目線で
言われてもしょうがない結果でした。
ちょっと悔しいです。
9月は、
・佐渡で 14時間切りがあとちょっとで出来なくて
・常滑で 6時間切りがあとちょっとで出来なくて
・秋が瀬で もう少しで完走がちょっとのことで失格になって
ギリギリだめばっかりだった。
気持ちを入れ替えて集中しなくちゃ...
toucyan-s


今日は、大蔵大臣と大株主様(かーちゃんです)に
観に来てもらいました。
小鉄が一生懸命走っているのに満足してくれたようです。
とーちゃん的には、小鉄が集中していてくれて
”かーちゃーーん!” って言いながら
コースアウトしなかった事に満足してます。
次は、10月3日。
集中集中。
toucyan-s


しょうがないから許してあげる 
0923-1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/267-192b6257