2010.02.09 バウリンガル
今日は暖かかったねぇ。
3月下旬から4月ぐらいの陽気かなぁ。
先週降った山の雪も溶けちゃっただろうなぁ。
toucyan-s

おいらは、どっちでもいいよ。
雪があってもなくても。
とーちゃんと長い散歩をすると
おやつがたくさんもらえるから
それで十分。
kotetsu-s

でも雪はあった方がいいだろ?
今週も少し降りそうだから
楽しみだね。
ところでバウリンガルっていうの知ってる?
toucyan-s

知ってるわけないじゃん。
何それ?
kotetsu-s

犬のしゃべっていることがわかる機械だって。
toucyan-s

犬の言葉がわかる機械なんて
嘘っぽいね。
kotetsu-s

その機械のソフトが夏にiPhone用
出るんだって。
安かったらどんなもんか買ってみようかな?
toucyan-s

やめときなよ。
うんと高いんだろ。
kotetsu-s

機械は2万円ぐらいするけど
iPhoneのソフトなら900円ぐらいじゃないの?
発売記念で3日間ぐらい半額の450円とか。
これぐらいなら買ってもいいかな。
toucyan-s

おいらととーちゃんには必要ないね。
おいら犬じゃないし
仮においらが犬だったとしても
おいらほとんどしゃべらないし。
男は黙って山羊ミルクだよ。
kotetsu-s
そっ、そうだね。
犬じゃなくて小鉄だね。
男は黙って山羊ミルクか...
toucyan-s

☆☆ 今日の小鉄の写真 ☆☆

棒っきれが大好きな小鉄3枚組みです。
0209-1

0209-2

0209-3


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/26-2ab052f9