昨日の夕方散歩は、
先週行った林道&沢。
場所に慣れたのか沢の浅いところには
自ら入っていくようになりました。
toucyan-s


たぶん、沢が楽しいわけではなく
思いっきり走れるのが楽しいのであって
石がゴロゴロある水の流れる沢も
走りまわります。
toucyan-s



沢から林道までの急斜面を登ります
手が可愛い
0830-1


誰もいない林道を猛ダッシュで走ります
0830-2



こんな長い舌は見たことありません
可愛いすぎます
0830-3





沢から道路まで2.5mほどの斜面を駆け上がります
g0830  



走った後は沢に入りクールダウン
0830-4



興味がある物には沢の中でも自分から近づきます
0830-5


沢の中も走っていきます
0830-6



あんなに嫌がっていたのに
ノーリードでこの深さまでなら自分でいけます
0830-7 


写真をバシャバシャ200枚ぐらい撮ったけど
暗くて4/5位がブレブレ
そんな訳で また、行きたーい!!
と思うのはとーちゃんだけ?
toucyan-s



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/243-936f98ab