2010.08.28 アジ練 10/08/28
今日は、コース練習。
たくさんの障害が有る長いコースでした。
途中3,4カ所自分がプレッシャーを感じる場所がありました。
スタートしてみると大きく回ってしまう事はあっても
なんとか走りきることが出来ました。
toucyan-s


そのあと、同じコースで
走り方や指示の方法を変えて数回走りましたが、
いつもの悪い癖が出てきてしまいました。
プレッシャーを感じていない部分でのミス。
丁寧にしていれば何でもないところなのに...
ポイントの場所を通過すると
”ホッ” っとしちゃうんだなぁ
何でもないところでのミスは
本当に悔しい。
toucyan-s


今日の小鉄は勢いよく走った方に分類できます。
先週のコンペの後半と同じか、それ以上です。
ご褒美は、先週のコンペの後半に使ったチーズ。
先日も載せましたが、
美味しい記憶がよみがえっているようです。
小鉄君、しばらくはチーズで頑張ろう!
toucyan-s



おばちゃん出てこないかなぁ
0828-1



おじちゃん出てこないかなぁ
0828-2



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/241-ac2cfdc3