今日は、AACコンペ。
2週間前と同様に
そこそこ勢いのある走りを
期待して臨んだのに
どういう事?
toucyan-s


おいら、”ゆっくり走る” をポイントに
今日のコンペに臨んだんだ。
kotetsu-s



あのね、ポイントは先生が考えて
コース作っているんだから
小鉄は考えなくて良いの!
toucyan-s


それはコースのポイントでしょ。
おいらが言っているのは、
おいらととーちゃんのポイント。
この頃、おいらがそこそこの
勢いで走っているから
ちょっと雑になっているんじゃないかと思って
わざとゆっくり走ってみたんだよ。
kotetsu-s




そんなことしなくて良いよ。
夏の間勢いよく走る練習をしたんだから
そして、そこそこ勢いよく走れるようになったんだから
その勢いを維持してさらに勢いを増してくれよ。
こっちの調子が狂っちゃうよ。
toucyan-s



まあ、そういいなさんな。
おいらも調子良いときも
悪いときもあるんだから。
今日は悪いときの練習だと
考えればいいんじゃね。
それにさ、後半は勢いよく走って
全体的には変化がついて
良い練習になったんじゃないの?
kotetsu-s



そりゃそうだなぁ。
そう言う意味では
小鉄の考えたポイントも
よかったかもね。
toucyan-s


でしょー!
おいらなりに考えているんだよ。
始めのうちは暑くて
だるいからたらたら走って
後半は、お腹空いておやつほしさに
勢いよく走った訳ではないからさ。
kotetsu-s



なんだって!?
toucyan-s


何でもないよ。
そんなことより
4コース共クリーンランしたんだよ。
なんか言うこと無いの。
kotetsu-s



はい、はい。
ご苦労様でした。
遅くてもクリーンランは
大事だよね。
小鉄が頑張ったから
賞品たくさんもらえたよ。
小鉄のおやつばっかり。
よかったね。
toucyan-s


うん。
kotetsu-s




袋に入ったおやつはもっとたくさんもらいました。
食べ過ぎないようにかーちゃんに取られました。
0821-2



お猿泣きしてごめんなさい。
0821-1






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/235-d037ee64