2010.08.08 アジ練 10/08/08
とーちゃんは、昼間から
寝ぼけていたらしく
16:00からの練習時間を
17:00からと勘違いして
さらにチケットまで忘れて
大変失礼しました。
おいらが注意しておくので
許して上げて下さい。
kotetsu-s



今日はたくさん走ったよ。
おいらはどうって事無かったけど
とーちゃんは汗だく。
ハアハア言ってたよ。
kotetsu-s


おいらの練習は、勢いよく走る練習。
これは意外と簡単だよ。
スタート前に美味し物見せて
ゴールでそれをくれるってことを
2,3回やればあーら不思議、
いつもより勢いよく走るんだ。
一番良いのはおいらの前に
猫を走らせてくれれば良いのだけどなぁ。
これは無理だね。
逃げる猫を追いかけるのって楽しいよ。
勝ったこと無いけどさ。
kotetsu-s



とーちゃんの練習はおいらに指示する練習。
これがいつものことでうまくいかないんだなぁ。
この頃少し離れられるようになったもんだから
おかしなところで離れたりするんだ。
おいらそれにつられてハードルを
1個飛ばしたりしちゃうんだ。
とーちゃんの体の指示がそうだから仕方ないよね。
一緒について走るときも、離れて走るときも
”丁寧に” って言うのは変わらないんだよね。
おいらがちょっと勢いよく走るようになると
とたんに雑になるんだから困ったもんだね。
とーちゃんのためにいままでゆっくり走ってあげていたのに
台無しだよね。
kotetsu-s


暑い日が続いて3週間経って体もだいぶ慣れてきたけど
そろそろ、疲れの蓄積がないかのチェックも必要だね。
さっぱり系ばかりを食べていた人は
涼しい日にがっつり食べて栄養補給しようね。
ということで、とーちゃんおいらにもがっつりよろしく。
kotetsu-s



夜散歩での階段競争。
とーちゃんが先行してヨーイドン。
のはずが、待てずにスタート。
この日は、”コイ”でスタート地点に戻ってくるまで
5分位かかりました。
階段競争が我慢比べに変わりました。


頑固な小鉄。この姿勢でずっとこちらを見ています。
我慢比べの始まり。
0808-1



結局戻って来てちゃんとスタートできました。
我慢比べは、とーちゃんの勝ち。
階段競争は、もちろん小鉄の勝ち。
0808-2




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/221-b28f7010