今日は、とーちゃんランニングしたので
夜散歩は30分位で勘弁してもらおうと出かけました。が...
toucyan-s


とーちゃん!
こっち、こっち
kotetsu-s


おいおい、どこ行くのか
判って歩いている?
toucyan-s



真っ暗な河原の遊歩道を歩いて行きます。
0804-1


大丈夫、大丈夫。
通ったことある道だもん。
クンクン、クンクン
kotetsu-s


通ったことあるって言っても
ずいぶん前の話だよ。
ホントに判っているの?
toucyan-s



















帰り道、判らなくなりました。
0804-2




だから言ったじゃん。
適当に歩いているんだから。
昼間なら近道があるけど
夜で真っ暗だから
遠回りして帰るよ。
toucyan-s

とーちゃん怖いの?
真っ暗。
kotetsu-s


そうじゃないけど
背筋がぞっとするときがあるからさ。
toucyan-s

そう言うの
怖いって言うんじゃない?
kotetsu-s


そんなこと言ってないで帰るよ。
toucyan-s


はいはい。
あーーっ!
棒が歩いてる。
kotetsu-s















ナナフシを見つけてちょっかい出して
0804-3








お嬢さん
こんな時間に一人歩きは
危険ですよ。
お家まで送りましょうか?
kotetsu-s












猫を見つけてちょっかい出して
0804-4




やっと家についたよ。
なっ、なに始めるんだ!
toucyan-s














家の回りを4周ほど切れ走り
0804-5






結局1時間半の
夜散歩になってしまった Orz...
toucyan-s


あーっ、楽しかった。\(^O^)/
kotetsu-s




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/217-46bd2e82