2010.08.01 アジ練 10/07/31
昨日のアジ練はどうでしたか?
とーちゃんは、結構有意義だったなぁ。
toucyan-s


とーちゃんはそうかもしれないけど
おいらはちょっとなぁ。
kotetsu-s


どーしてよ。
toucyan-s


だって昨日の練習は
とーちゃんの練習でしょ。
おいらとーちゃんの練習に
付き合わされて何度も
同じ所走らされちゃったよ。
kotetsu-s


ちょっと違うんだなぁ。
今まではコースに合わせて
とーちゃんがひとつずつ
ついて走ったけど
小鉄から見れば
”いちいち言われなくたってわかるよ”
ってこともあるだろ?
それがどのくらいわかっているかを見たんだよ。
toucyan-s


そうだったんだ。
で、どうだった?
kotetsu-s


まあ、概ね良い感じだけど
とーちゃんが今までと
違うことが出来なくてさ。
toucyan-s

それでとーちゃんの
練習みたくなったんだね。
kotetsu-s


まぁ、そう言うこと。
でも アジは ”ペア” でやるんだから
小鉄だけ出来てもダメだし
とーちゃんだけ出来てもダメなんだよ。
だから、とーちゃんの練習でも
ちゃんと頑張らなきゃダメだよ。
toucyan-s


わかったけど、
やっぱりさぁ
例の物がなくちゃ
ちょっとなぁ
kotetsu-s


なんだよ。
例の物って。
toucyan-s


ほら、
わかってるくせに。
kotetsu-s



そうくると思ったよ。
10月まで直接行くことは
出来そうもないから
”ポチ” っておいたよ。
toucyan-s


何?
その ”ポチ” って?
犬かなんかの名前?
kotetsu-s



もぉ、いいよ。
送られてくるの
待ってな!
toucyan-s

何? ”ポチ” って?
kotetsu-s



暑い日でも夜になると
トンネルの上の公園は涼しいよ
0801-1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/214-90cbbc60