2010.07.25 アジ練 10/07/25
とーちゃん、今日みたいな天気の時は、
素直にお休みにすればいいじゃないか。
雨が降り始めたから先生が
”お休みにしましょうか?” って
言ってくれたのに。
”大丈夫ですよ” なんて言っちゃうもんだから
アジ練 有りになっちゃたよ。
kotetsu-s



何言ってんだよ。
とーちゃんの予想では、
”雨は止む” だったんだよ。
事実止んだじゃないか
たまたまだけど読みが当たった訳だよ。
それにねぇ、週1回の練習なんだから
多少の雨でも練習するの!
それにしても始めの走りは
たらーり、たらーりだったねぇ。
toucyan-s

そりゃそうさ。
頑張ったところで
いつものおやつでしょ。
蒸し暑いし力でなかったよ
kotetsu-s


蒸し暑いって、もしかして夏バテ?
夏休みになって誰かが家にいるから
クーラーの効いた部屋でごろごろしてて
暑さに耐えられないんじゃないの?
これからはクーラーのない部屋でお昼寝だね!
toucyan-s

ちょっと待ってよ。夏バテなんかじゃないよ。
途中から先生にもらったおやつにしたら
あーーら、ビックリだったでしょ。
おいらおやつにつられるタイプだから
とーちゃんそこんところよろしくね。
kotetsu-s


いつもと同じように
あげてるじゃないか。
おやつのグレードに関係なく
頑張って走ってくれよ。
toucyan-s

ダメダメ (`ヘ´)
いつもはいつもので良いけど
AACに行ったら特別のにしてよ。
週1回なんだからさ (^_-)-☆
kotetsu-s


わかったわかった。
検討するよ。
それにしてもコース走るときも
朝の競争みたいに
速く走ってくれると嬉しいなぁ。
toucyan-s

あのねぇ。
どっちに行くかわからないから
早く走れないんだよ。
朝の競争はただ走るだけ。
コースはとーちゃんが言った方に
走っていくんだから
早め早めに言ってくれなくちゃね。
おいらの方が1枚上手だね。
くっ、くっ、くっ、
kotetsu-s



くっ、くやしい Orz...
toucyan-s




朝のチョビ練後の20m走。
0725-1



この時は余裕で追い越してくれます。
0725-2



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/207-dd9f286e