この3連休、そして今日と
とんでもない暑さが続いてます。
今朝のWeathernewsを見ると
晴れマークが赤くなっていました。
これこれ、これですよ。
見るからに暑くなりますよのマーク。
toucyan-s

これが赤い晴れマーク
0720-1


ちなみに夜の雨は降りませんでした
0720-2



今日の夜散歩、トンネルの上の公園で
偶然に、久しぶりに
ボールが大好きなお姉さんに会いました。
冷たいお水を分けてくれてありがとうね。
写真撮るの忘れてました。
ボディーガードのお兄さんも一緒だから
あんな時間でも安心だね。
また、会えると良いね。
toucyan-s


さて、ちょっと涼しげな?写真を。
7月16日にISSがやって来ました。
見られたのは2ヶ月ぶり。
家の2階から撮影してみました。
30秒シャッターを開けました。
右上から左下に移動していきました。
星が左から右に動いています。
(さそり座かも)
toucyan-s

iPhone の画面
0720-3




ISS 日本人はもう乗っていません
0720-4




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/201-b68dfae6