小鉄くん、朝散歩に行くよーー。
といってもこの頃玄関に出てきません。
冷蔵庫の前でかーちゃんの手の動く先をじっと見てます。
かーちゃんに連れられやっと玄関に来て
”座れ” でリードをつけて ”さあ、出発” といってもこの態度です。
toucyan-s

踏ん張って出発拒否
0618-1


どーした、小鉄。
toucyan-s

だって、町内引き回しの刑をするじゃないか。
kotetsu-s


何だ?その町内なんとかっていうやつ。
toucyan-s

とーちゃんがリード引きながら
早足で歩いて近所の一角を1周するじゃないか。
おいら必死で歩いてついていってるんだ。
かっこ悪いったらありゃしない。
kotetsu-s


ああ、あれね。
小鉄が脚側で遅れ気味だから
ついてくるように練習しているんだよ。
最近は、大分ついてくるようになったよ。
ペルちゃんのママが、
”小鉄くん、上手に歩くね” って言ってたよ。
toucyan-s

えっ、ペルちゃんが 
kotetsu-s


違う!
ペルちゃんのママが。
toucyan-s



近所のペルちゃん
小鉄が練習中に現れる女神様
0618-2



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/169-8d7e850d