2010.06.16 換毛期
おいら2ヶ月前から体の毛が沢山抜ける様になりました。
換毛期っていうらしいよ。春と秋に毛が生え変わるんだって。
kotetsu-s

とーちゃんがシャンプーしてくれた後、
"ほーら、こんなにとれたよ"って見せてくれます。
更にブラシでこすられるんだけど、集めると両手一杯になるんだ。
kotetsu-s

いつもならティッシュに包んで捨てちゃうんだけど、
今日は広げて乾かしているんだ。
もうすぐ換毛期が終わるから記念にとっておくのかなぁ?
kotetsu-s

去年初めて抜け始めた時はケースに入れてとっていたんだ。
あれはどこいっちゃったんだろう?
kotetsu-s



シャンプーするといっぱい抜けるよ
0616-2




抜けた毛を乾かしているよ
0616-1


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/167-b32d18a3