2010.06.12 アジ練 10/06/12
おいら、今日はちょっと損した気分。
kotetsu-s


どうして?
toucyan-s

だってさあ、
今日のアジ練夕方からだったじゃないか。
おいらお腹空いていて、いつものおやつでも
一生懸命走っちゃったよ。
kotetsu-s

えーー!?
おやつがもらえるから走っている訳?
toucyan-s
そ、そうじゃないけど
いつもなら違うおやつくれるじゃないか。
今日は普通のおやつ。
やっぱり損した気分...
kotetsu-s

まあまあ、そう言うなよ。
今日の走りはよかったよ。
ただなぁ...
toucyan-s
ただ何よ
kotetsu-s

もうちょっと
先に先に走って欲しいなぁ。
早いイメージで行くと
ちょっとタイミング違うんだよな。
toucyan-s
それは違うよ。
最後まで丁寧にだよ。
とーちゃんが考えながら走れるように
おいらがゆっくり走ってあげてんだよ。
勢いでやっちゃダメだよ。
kotetsu-s


なんて優しい子なんだろう。
とーちゃん思いだね
toucyan-s
それからさぁ。
練習中はもっと集中してね。
どっち回りでも良いと言われたからって
そのときうまくいった方に行かせる
なんて言うハンドリングしてるから
おいらが混乱しちゃうんだ。
kotetsu-s

そーだなぁ。
走ることを気にして
よく考えないで走り出したからなぁ。
toucyan-s
さらに言わせてもらうとさぁ
kotetsu-s


もういいよ!
toucyan-s

こんなとーちゃんだけど
先生よろしくお願いします。
kotetsu-s


おいおい
toucyan-s




先週の公園アジの写真いただきました。
0612-2


0612-1



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/163-df773b36