昨日の公園アジでは、いろいろな子が走りました。
あきる野アジリティクラブ AAC のペア以外にも
一般の方の参加もあり、普段見ることのない子にも
会うことが出来ました。
toucyan-s

これがみんな大きい子で近づくのも怖い感じですが
リンクの中だけではなく、外でもいい子なんだなぁ。
小鉄も見習わなくちゃ。
toucyan-s

暑い中みんな一生懸命
飛んだり跳ねたりしていました。
toucyan-s

大きい子のジャンプはカッコいい
小さい子のジャンプは可愛らしい
小鉄のジャンプは...
toucyan-s
なになに?
どーせ、どんくさいって言うんでしょ。
引き出すのはとーちゃんだよ。
早くおいらの持っているものを引き出してよ!
kotetsu-s



大きい子のジャンプはカッコいい
0607-04
0607-05
0607-07
0607-08
0607-09
0607-06


小さい子のジャンプは可愛らしい
0607-01
0607-02
0607-03





小鉄もやっぱり可愛い
0607-11




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/158-869e78fa