2010.06.05 アジ練 10/06/05
今日のアジ練の結果は
ちょっとショックだった。
今までの良い感じは
すべてとは言わないが
条件反射的な動きだった?
toucyan-s

まあ、勘違いってやつですかね。
朝夕練でやることがまた増えてしまった。
毎日の積み重ね。
理解してもらえるよう焦らず頑張ろう。
toucyan-s

さて、明日は ”ふっさ環境フェスティバル” の
イベントの1つである ”公園アジリティ” に参加します。
小鉄が指導を受けている ”あきる野アジリティクラブ” 主催で
ドッグスポーツの紹介、犬のしつけ、教育、適正飼養の啓もう活動です。
小鉄ととーちゃんは啓もうできる程のレベルはありませんが、
頑張りますので応援よろしくお願いします。
toucyan-s


公園アジリティ 2009 より
0605-1

0605-2

0605-3

0605-4


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/156-4762d8ef