今日のアジ練も先週に引き続き走行練習会。
先週同様小鉄よりお兄さんお姉さんが走るようなコース。
toucyan-s
でもさぁ、スラローム以外は
みんなやったことある障害じゃん。
スラロームが出来ない子は、まあおいらもだけど
エスケープコースがあったからよかったね。
kotetsu-s


スピードが落ちない走行ラインを考える。
小鉄たちに優しいハンドリング。
てなところが、今回のポイントだけど
どうだった?
うまくできた?
toucyan-s
スピードについては
申し訳ないけど
おいらは速くないからさ。
まあ、走りやすかったかなぁ。
でもさ、何カ所か ”コイ!!” って
威張っていったでしょ。
結構 ”イラッ” っときたよ。
kotetsu-s

えーー?、そんなに強く言ってないけどなぁ。
まあ小鉄がそう言うのなら
そうかもしれないなぁ。
今度から気をつけるよ。
最後に部分練習をした時の
小鉄のスピード良い感じだったよ。
いつもあのくらいで走ってくれると良いのだけどなぁ。
toucyan-s
おやつ次第だよ。
kotetsu-s


こんなに速そう?に走ることもあります。
0529-1
0529-2
0529-3
0529-4
0529-5
0529-6




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/148-b3bfc1b6