12月記事なしになりそうなので(笑)...
とりあえず、みんな元気です
Facebookページは、ほぼ毎日更新していますので
よろしければご覧下さい


今年も今日でおしまい
ぽんちゃん、かんちゃんの失格ばかりのアジリティ
小鉄とみかん
小鉄とかんちゃん
小鉄とぽんちゃん
それぞれのペアでの山登り
秋の旅行
ぽんちゃん、かんちゃんのチームテストレベル1の再試験(汗)合格
そんな1年でした。

お時間を割いてのご訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
toucyan-s12







1231-01


1231-02


1231-08


1231-07


1231-09


1231-10


1231-19


1231-18


1231-17


1231-16


1231-15


1231-13


1231-12


1231-11


1231-20


1231-05


1231-06


1231-14


1231-04


1231-03











ご訪問ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください


小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1410-e1a600d1
