2010.05.22 アジ練 10/05/22
今日のアジ練は、練習走行会でした。
小鉄よりずーーっとお兄さんお姉さんが
走るようなコースでした。
コースも長く順番の覚えるのにも苦労しました。
小鉄は、どうだった?
toucyan-s
.....
kotetsu-s

どうした?
鋭角に曲がったり
一度跳んだハードルを再度跳ばないように戻ったり
小鉄も跳ぶと呼ばれて跳ぶと呼ばれてで
大変だったね。
toucyan-s
.....
kotetsu-s

おや?また、柴だからとか言うのか?
1つのコースを3回走ってなんとか走りきれたね。
次は、同じコースの逆回り。
同じようなポイントがあり
慣れたせいかなんとか走りきれました。
小鉄、なんか怒ってない?
toucyan-s
今日は、練習走行会
0522-21


そして、練習走行会が終了したら
クラブの人たちでバーベキューをしました。
toucyan-s

かんぱーーい!!
0522-01
 
たくさんの差し入れありがとうございました。
お腹いっぱいになりました。
0522-02
0522-03
0522-04
0522-05
0522-06


ちょっと、ちょっと!
自分たちばかり食べて
おいらたちのこと
忘れてない?
腹ペコだよーーーっ! (`ヘ´)
kotetsu-s

お肉の焼けるいい香り。腹減ったーーっ。
ねーみんな!。(`_´)
0522-07

(`ヘ´)
0522-08

(-_-#)
0522-09

`_´
0522-10

(-.-#)
0522-11

(-_-#)
0522-12

(-_-メ)
0522-13

(メ-_-)
0522-14


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/141-d57d1a72