2015.08.07 妄想妊娠
6月5日、出産のため里帰りしていた次女を
検診に連れて行くので夕方のこみぽかの散歩よろしく
とメールが来ました。
了解
と返信して家に帰ると
ぽんかんは、クレート
小鉄とみかんは、いつも通りフリーでウロウロ
ちょっと待ってよ!なんで小鉄とみかんがフリーなの!?
というのも、みかんがヒートだったからです。
一番の危険日は過ぎてようやく散歩を一緒にできるようになった2日目
誰もいないところで二人っきり
ぽんかんを妊娠した時と同じタイミング
絶対やばいよなぁ...
toucyan-s12



現場は見ていませんが、ほぼ確定を前提に
エコーでみて妊娠がわかるまで1ヶ月
前回の経験からいろいろ注意深く観察しました
外見上の変化は3週間ころから現れました
チチクビが大きくなったかなぁ~
おまたの毛が抜け始めたなぁ~
体重が増え始めたなぁ~
散歩拒否し始めたなぁ~
ほぼ確実だ!
ぽんかんの妊娠では30日目にエコー検査をしましたが
エコー写真を見てもよくわからなかったので
今回は40日になる7月14日にエコー検査をしました
toucyan-s12



診察台の近くに機械が運ばれいっしょに観ることが出来ました
う~ん...いませんねぇ
はっ!?
妊娠していませんよ
えっ、えっ、えっ!?だって、だって...
40日になるのに見えないことはまずないですから...
飼い主の妄想妊娠 でした
妄想にドキドキした40日間
ほっとした半面
ちょっと残念な気持ちの妄想飼い主
妊娠していれば今日が予定日でした
toucyan-s12



わたし、妊娠してませんから〜
0807-1






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1385-bc2916f3