OPDES競技会2015年シーズンが今日から始まりましたね。
みなさん頑張ってください。
toucyan-s12kotetsu-s12





さて、小鉄の2014年シーズンの結果をまとめてみました。
アジ初めて6年目
3度を走って4年目
そして、残念ながら今シーズンで引退です。
2014年シーズンは、病気に泣いたシーズンでした。
木曽三川のあと、秋ヶ瀬、新潟と出陳予定でしたが
左前足に皮角が出来てしまい先端が削れて出血...
手術でとることになりました。
秋ヶ瀬の予約はしていましたが欠席。
秋まで競技会はお休みとしました。
そして、年が明けた2015年1月
右目が白いのに気がつき病院へ...
白内障の診断でした。
激しい運動は控えるようにとのことなので
2014年12月の秋ヶ瀬競技会を最後に引退と考えていました。

2014年シーズン最後の競技会
ジャパングランプリに出陳しようと考えたのは3月の終わりごろでした。
・2014年アジリティアワードに選出されていた
・受賞のために会場に行くのであれば走りたい
・2014年シーズン最後の競技会
・セミファイナル権は持っている
・小鉄の眼は良くはなっていないが悪くもなっていない
など、自分勝手な理由付けをして
スティープルチェイスとAGのセミファイナルの申し込みをしました。

アジリティアワードは、3年連続で選ばれました。
なるべく沢山の競技会に出て10位以内に入れば
ポイントたまってアジリティアワードに選ばれます。
(本来は成績優秀ペアだよね)
1位や3位の方は日本代表選手になった方なので
ちょっと場違い的ですが、スピードの遅い小鉄向きな?賞です(笑)
2012年シーズンは、3位
2013年シーズンは、1つ上がって2位、
2014年シーズンは、出陳回数も少ないし無理だと思っていましたが2位
2014年後半のスヌーカー&ギャンブラがよかったのかなぁ?
3枚目の鏡で出来た素敵な楯をいただきました。

そんな2014年シーズンでした。

では、結果まとめです
toucyan-s12



アジ6年目(3度4年目)の成績
(小鉄の順位/完走ペア数)

木曽三川
2014/05/11 STP 5/12 通過
2014/05/11 AG3 2/13

秋ヶ瀬
2014/09/21 JP3 8/9
2014/09/21 AG3 13/26

猪名川
2014/10/11 S&G 3/11
2014/10/11 AG3 3/8
2014/10/12 JP3 4/4
2014/10/12 AG3 4/9

秋ヶ瀬
2014/10/18 S&G 3/6
2014/10/18 AG3 4/11
2014/10/19 IFCSAG 2/2
2014/10/19 AG3 6/19

秋ヶ瀬
2014/11/08 JP3 8/10
2014/11/08 AG3 失格

秋ヶ瀬
2014/11/22 S&G 3/9
2014/11/22 AG3 5/22
2014/11/23 IFCSAG 失格
2014/11/23 AG3 10/16

IFCS選考会(原鶴)
2014/12/13 AG 35.05 Point
2014/12/13 G 30 Point
2014/12/13 JP 26.34 Point
2014/12/14 AG 37.96 Point
2014/12/14 JP 0 Point
2014/12/14 S 19 Point
合計 148.35 Point 8/8
(0 Pointは失格)

秋ヶ瀬
2014/12/21 JP3 3/9
2014/12/21 AG3 7/23

JAPAN GRAND PRIX(前橋)
2015/05/09 STP-SF 13/32 通過
2015/05/09 STP-F 9/17
2015/05/10 AG-SF 13/39
2015/05/10 AG-F 14/21 失敗1


2011年シーズンのまとめ
2012年シーズンのまとめ
2013年シーズンのまとめ



toucyan-s12





SHIBADES メダル by サニアママ
0523-5




ラストラン応援色紙
0523-4




2014シーズンメダル:デカメダルなし
0523-3




アワードの盾
0523-2




小鉄にとってきっと最後の柴撮
0523-1





みなさん、応援ありがとうございました
toucyan-s12kotetsu-s12








小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1382-99a95b79