4月5日 ぽんちゃん、かんちゃんは、OPDES 秋ヶ瀬 競技会に出陳しました。
どちらも NV1,NV2の出陳です。
雨姉妹と言われるかもしれない2度目の競技会も雨
次も雨なら確定かも

同じクラスに2頭だしなので始めと終わりに順番が回ってきます
前回のかんちゃんの暴走ぶりから早めに出して準備しようと思っていたら
どちらもかんちゃんが始めの方のスタート
NV1はスーパーベテランズがあるので少しは落ち着いてくれるかなぁ?
ぽんちゃんは始めてのノービス、それも1,2と欲張ってみました
toucyan-s12



さて、結果です。
ぽんちゃん
NV1:
途中リアクロスがうまく出来なかったけど完走、一生懸命走ってくれました
そして3位のメダル付
NV2:
2つ目のトンネルの後、膨らませてしまい、あわてて再度トンネルに入れてしまい失格
ここまでの走りは良かったので残念です
特に2番タイヤは絶対かわすぞ、と思っていたらしっかり走れました

かんちゃん
NV1:
スタートまで時間があったので落ち着かせることが出来たと思います
走りも良かったのですが最後のハードルの前でビデオを撮っている
”スック姉さん”に気がついてしまい真っ直ぐ走ってコースアウト
なんとか最後を跳ばせて完走、タイムがつきました
あと1個集中させられれば、いい走りだったので残念です
NV2:
検分後、すぐのスタート、案の定暴走(汗)
楽しそうに走っていました
グランド整備の方に挨拶に行ったり
タイマの方に挨拶行ったり
広いリンクを思いっきり楽しそうに走っていました
リミットタイム内であれば呼んでコースに戻れれば走れたのですが
戻る気配ないのでジャッジの方にギブアップの合図をして
かんちゃんを確保、退場となりました
走る前に十分落ち着かせられればちゃんと走れるかなぁ?
な感じのかんちゃんです
癖にならないように気を付けないと...
toucyan-s12




今回も雨の中ビデオを撮っていただきました
ありがとうございます
今後もよろしくお願いします
toucyan-s12





ぽんちゃん、NV1,NV2





かんちゃん、NV1,NV2







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1377-91e8ba25