先日、小鉄&みかんの犬舎である富士野荘出身の豆柴の飼い主さんから
オフ会のお誘いを頂きました。
行ってみたいなぁとは思いましたが
小鉄だよ(男の子にはやばい)、みかんだよ(ず~っとうるさい)、な感じなので
ご迷惑をおかけしてしまうので残念ではありますがお断りしました(涙)
小鉄&みかんのブログを始めて毎日更新をしていた2年ほど前までは
アクセス解析を見ると”富士野荘”というキーワードで訪問して下さる方がありました。
逆に自分で探してみても見つからず同犬舎の方のブログは見つけられずにいました。
今回お誘いいただいた方にお聞きして同犬舎の方のブログを教えていただきました。
最近始めた方、2,3年前に始めた方
どの子も豆な感じの子ばかりですね
みかんくらいの大きさかなぁ?
小鉄に似た子もいます
toucyan-s12




お時間がありましたら、時々訪問してみてください
↓ → にリンクがあるよ




チロル日記


まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~


豆柴海とゆかいな仲間達


豆柴「寅次郎」♪


豆柴犬 りくの記録


柴犬うにのうれうれ日記


極小豆柴きなこのオレとわたし☆







家に来た頃の小鉄
0126-1


家に来た頃のみかん
0126-2


最近の小鉄&みかん
0126-3


小鉄とみかんの子供 ぽん と かん
0126-4


最近のこてみか一家
0126-5






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1372-fa498dd9
