11月8日 OPDES in 秋ヶ瀬 競技会に出陳しました。
10月は、競技会や旅行で練習ほとんどなしでしたが、
この頃、練習する/しないにかかわらず、めっちゃくちゃ遅い。
そんな状況での競技会

結果です。
JP3:(完走だよ~ん)
CRするもメチャ遅。タイム減点つくんじゃね?な感じ

AG3:(失格だよ~ん)
スタートダッシュさせるため1番バーから少し離してスタート
なんか小鉄もその気になっていて
”おいら行くぜ~”
と、Goする前に立上り
それを押さえたのがいけなかったのか?
1番バーから少し離して待たせたのがいけなかったのか?
踏切位置が前過ぎて1番バーを前足で蹴飛ばしました (vv)
胸から?顎から?地面に突き刺さる感じつんのめり
その瞬間見てたのですが、思わず笑ってしまった(ゴメン、小鉄)
あぁ~あ、こりゃだめだ~、と思ったのですが
AFあたりまでいくとしっかり走ってくれました。
7番バーを行って来いさせてしまい失格になりましたが
くじけず走ってくれたので花丸です。
ゴールした時タイムを観たら50秒台だったのでそれほど速くはないですが
小鉄的には頑張ったのでしょう、DWもしっかり飛んでました。

2週間後の11月22日、23日の二日間、どうなることやら
気持ち良く走らせたいなぁ

さて、小鉄の走っている写真をクールくんちに撮っていただきました。
いつもありがとうございます。
新型カメラを投入して3リンク移動しながらの撮影お疲れさまでした。
自分はと言うと、やはり新型カメラを投入して
あ~でもない、こ~でもない、ぶつぶつ独り言を言いながら
第一リンクのスタンダード、ラージを中心に撮ってました。
今回は撮れなくてごめんなさい、次回は頑張ってみます。

また、ビデオも撮っていただきました
小鉄がバーを蹴飛ばすところが映っていますので
時間がありましたら観てください。
小鉄が地面に落ちたところはAFに隠れて写っていません
よかったね、小鉄くん
toucyan-s12



1111-1

1111-2

1111-3

1111-4























小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1364-08e5f99d