関西で開催されたOPDES in 猪名川 に出陳してきました。
久々の関西の競技会、昨年4月以来かなぁ?
その時は春の低気圧が来ていたと思います。
夜雨風が強く、淡路島で車中泊しようと計画していましたが
帰って来れないと困るので三木の道の駅で車中泊でした。
今回も台風がくるとの予報でしたが
思いの外スピードが遅く2日間雨が降ることもなく
いいお天気の中での競技会でした。
台風が停滞した沖縄、九州方面の方は大変でしたね

今回はタンゴ&ルンバ家のタープにご一緒させて頂きました
2日間ありがとうございました
ビデオも撮って頂き、ありがとうございました
出陳頭数もそこそこあり
終了時間が17:30と少し暗くなるような時間でしたが
1リンクだったので、いろいろなクラスの方が走るのを
の〜んびり見学していました

今回は、久々の車中泊
遠征は、競技会半分、小鉄と車中泊半分が楽しみで。
とくに猪名川の場合は、見晴らしのいい某造成地で
夜景がきれいで静かでゆっくりできました。
次来る時は、この場所ではもう泊まれないかなぁ...
年内の関西競技会は、関東の秋ヶ瀬と重なってしまうようです。
toucyan-s12





中央は伊丹空港:夜景がきれいです
1015-2


ちょっと眠そう?
1015-1











さて、結果です
10月11日:
スヌーカー&ギャンブラー
合計ポイント:68ポイント 3位

スヌーカーは、初めてワープトンネルがあるコースでここを使って
3+7+7+7にしようと検分しましたがなんかしっくり来ない。
ルンバママさんが、わたしは出ないけど出るなら3+7+7+6
と言っていたのでコース図みて観ると...いいじゃん!
頂きました!!
結果は、予定通り完走出来ましたが
最後の7ポイントハードル1つ目で時間が来てしまい
7ポイント落としてしまいました。綺麗に走れれば取れたかなぁ...

ギャンブラーは、そもそも遠隔が出来ない小鉄ペアなので
ただただ走りポイントを稼ぐしかないのですが
折角出るのでオープニングもクロージングも
ギャンブルゲームに挑戦しました。
オープニングのギャンブルゲームは
ハードル飛ばしてAFに行かなくてはいけないのに
同じハードルを飛ばしてしまい失敗。
クロージングのギャンブルゲームは、
簡単な黒丸コースを選んで挑戦。
スラの後のトンネルにはまず入らないよな
と思っていたら入りました(びっくり)
ところが、入った瞬間時間切れ。
15ポイント落として残念な結果でした。

どちらももう少し速く走らせられないとゲームになりません。
が、+1000円で2走出来るので楽しいゲームです(そこかい)。






スヌーカーコース図
1015-3



ギャンブラーコース図
1015-4






AG3
それほど速く走っていないのにドッグウォーク跳びました。
失敗1でしたが、クリーンラン2ペア、失敗1 小鉄ペアだけ
だったので3位でした。
でもさぁ~、1位とのタイム差11秒って...
toucyan-s12




10月12日:
JP3
180度に開いたハードル2つ目を拒絶させてしまいました。
小鉄ペアでよくあるパターン、これだよって、
ちょっと手を出すだけで飛ぶはずなのに手が出てないねぇ~
小鉄も飛ぶ気でいたようなのに...

AG3
クリーンラン
旋回スピード見るといつもの小鉄
1位とのタイム差 13秒

小鉄~、まだ5歳なんだからもう少し元気に走ろうよ~
な、2日間でした、が、スヌギャンは楽しかった。
toucyan-s12




タンゴパパさんに撮っていただいたビデオを
台風でどこにも行けなかった13日編集しました。
スヌギャンは、取ったポイントがわかるようにしてみました。
2日間ビデオ撮影ありがとうございます。






10月11日:




10月12日:







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1360-55bef95a