お出かけというほどのこともないけれど
蒸し暑い8月13日に裏高尾から小仏峠、城山を廻り
高尾山に行ってきました。
ぴかぶう、小鉄、みかん、ぽん、かん
一人で4頭引き
散歩でなれてはいますが、下り坂は引っ張られると怖いねぇ

今回の目的はお盆休みどこも行かないのもなんかなぁ〜
ってことでパッと行ってパッと帰って来れる場所
高尾山は正面から2度も登っているので裏から攻めてみました
そして、今回はその模様をビデオに撮ってみました
今までの山登りビデオは色々解説入れましたが
今回は入れませんでした、高尾山だからねぇ...
犬が山道歩いているだけのビデオですが
お暇がありましたら観てください
toucyan-s12












ちなみに、編集後記をまとめてみました

1.できたと思ってアップロードしたのですが
一部の国(ドイツ)で再生出来ないと言われ曲を変えて作り直し
再生出来ない国があると携帯で再生出来ないのです

2.オープニングの車から出てくるところ
実はこの後、かんちゃんが暴走、それを追いかけてみかんも暴走
小鉄、ぽんちゃんを車に戻して追いかけました
林道から舗装道路に出て100mくらい先まで行っていました
車が少なくてよかった

3.蒸し暑いのに暴走してしまい、みかんがハアハア言っているので
近くの沢でクールダウン 00:12付近

4.00:37付近
男の子の柴犬にご挨拶、離れ際に小鉄が”ワン!”と言ったら
その子も応戦、飼い主のお母さんが怒る声が聞こえてきました
ごめんね〜

5.00:44付近
この沢に降りる時こけました...
左足が水没、靴の中がぐしょぐしょ
カメラは、死守

6.02:16付近
真上から撮影しようと思いましたが
カメラが重くて高く持ち上げられませんでした
みかんが地面を這うシロアリみたいになってしまった...

7.03:48付近
高尾山山頂方位盤の上
かんちゃんがみえないのでカメラの位置をずらして撮っていたら
後ろを外人さんがこちらを見ながら横切り
顔認識が働いて外人さんにピントがあってしまいました
ので、かんちゃんがよく見えない

8.03:56付近
みかんが疲れた顔しています
この辺りからあまり前に出てこなくなりました

9.04:10付近
急坂で滑って転びました
カメラ死守
お尻を打ちました...

10.04:50付近
エンディング
小鉄のリードが巻き込まれそうになり
Take2を考えましたが
大ブーイングになりそうだったのでそのまま撮影
小鉄が動いてくれて扉が閉まる時にはリードが見えなくなりました



今回はミラーレス一眼で撮ってみました
ビデオカメラほど手ぶれ補正は効きませんが
ピントが合うと背景がボケていい感じで写りますね
また、撮ってみたいと思います
あ〜、高い山行きたい!
toucyan-s12




小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1354-a1bbeb98