1ヶ月以上更新していなかったのでスポンサーが出てしまいました。
毎日Facebookページの方は更新していましたが
今月は特にイベントもなく小鉄も手術後で走ったり出来ないし
などなどでパソコンに向かうのが面倒で1ヶ月が経ってしまいました。
と言うことで、6月のFacebookページに出なかった写真20連発
(没写真とも言う)
とりあえず、6月更新1回になった (^ ^;
toucyan-s12









6月のはじめの頃は小鉄だけ別散歩
花の中で撮ろうとしたけどこっち向かない...
0630-01



左から、みかん、ぽん、小鉄、かん だよ
0630-02



みかん
0630-03



久々の夫婦で散歩
0630-04



みかん興奮して小鉄に乗るの絵
逆じゃね?って小鉄は時々乗られてます
0630-05



紫陽花の前で1
0630-06



草の上でスリスリ
0630-07



かんちゃん、お昼ねちう
0630-08



靴下履いているのに水に入った
この日から靴下なし散歩になりました
0630-09



へそてん、相当嫌らしいぽんちゃん
0630-10




腰位の高さの塀を登るみかん
0630-11




負けずに登るぽんちゃん
0630-12



曲がっているよ〜
0630-13




紫陽花の前で2
0630-14



セブンイレブン前で
ジュースを買う間待たせてみた
とりあえず、待てた
0630-15



紫陽花の前で3
0630-16



ちょっと邪魔、向こうに見えるのは...
0630-17



かんちゃん
0630-18



と〜ちゃん、いってらっしゃ〜い
0630-19




紫陽花の中からこんにちは
0630-20





4頭で撮った写真を眺めていて気がついたけど
10中8、9小鉄の隣にいるのは、かんちゃんなんだなぁ
1,2割違うこともあるけどね
それでもって、みかんはちょっと離れていることが多い
7月はお出かけ出来るかと思いきや
ぽんちゃんの避妊手術があるので前半はどこもいけません
そうこうしているうちに梅雨が開け暑い夏がやってきて
秋までどこにもいけない...
まぁ、毎日が楽しいからいいけどね
7月は更新出来るかなぁ???
toucyan-s12


















小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1352-580351bc