2013年シーズンの結果をまとめてみました。
アジ初めて5年目
3度を走って3年目
2013年シーズンはなんといっても
シーズン初めの木曽三川でのAG3で1位になったことが一番うれしかったです。
速くない小鉄ペアにとってAG3で1位なんて後にも先にもこれっ切り、
みたいなところがありますからね。
軽トラ小鉄号は、雨の中でも真面目に走ってくれました。
次の秋ヶ瀬でのAG3でもクリーンラン出来たのでシーズン初めでファイナル権獲得できました。
そして、12月7日の秋ヶ瀬でのAG3、200mといつもよりちょっと長いコースで再び1位
これもうれしかったなぁ。
秋ヶ瀬でのAG3で1位なんて後にも先にもこれっ切り?。
ほかに11月3日のIFCSAGで1位になりましたが相変わらずIFCSチャレンジクラスは
タイム減点がついてしまい、とりあえず失敗、拒絶なしにCRしました、みたいな走りでした。
2012年シーズンは関西に沢山遠征に行きましたが
2013年シーズンはシーズン初めの木曽三川だけ。
1月2月は試験的?に競技会なしの月だったこともあり競技出陳回数も少なく
40走強になりました。

日本代表選考会にも2回でました。
選ばれるようなスピードがあるわけではないのですが
いつものJP、AG単種目ではなく、JP、AG、S&Gのポイントで競うのが
面白くて参加させて頂いています。
目標は、失格しないという当たり前のことですが...
12月に九州で開催されたIFCS日本代表選考会
2日間で6走するのですが半分の3走が失格、悲しい結果でした。
ただ、小鉄と車中泊をしながら九州まで車で行ったのが楽しかった。
3月のJOA代表選考会、2度目の参加でなんとか失格なし。
全ての競技でポイントがつき、楽しい?選考会となりました。
どちらもまた、参加してみたいと思います。
詳しい内容やビデオは、右のブログのカテゴリ:競技会
を興味がありましたらクリックしてみてください。

2012年は、AG+JP+S&G年間ポイントが3位でしたが、
2013年は、1つ上がって2位、
2013年の1月~4月まで関西遠征に行っていたのが大きいかも。
けっして速くないのでたくさん走ったご褒美かなと思っています。
昨年同様、鏡で出来た素敵な楯をいただきました。

そんな2013年シーズンでした。

では、結果まとめです
toucyan-s12



アジ5年目(3度3年目)の成績
(小鉄の順位/完走ペア数)

木曽三川
2013/05/19 STP 5/8 通過
2013/05/19 AG3 1/9

秋ヶ瀬
2013/05/26 STP 2/9 通過
2013/05/26 AG3 5/20

新潟阿賀野川
2013/06/08 JP3 失格
2013/06/08 AG3 3/9
2013/06/09 JP3 2/6
2013/06/09 AG3 8/11 失敗1

秋ヶ瀬
2013/09/22 JP3 失格
2013/09/22 STP 2/8 通過
2013/09/22 AG3 28/30 失敗2

秋ヶ瀬
2013/10/05 STP 失格
2013/10/05 AG3 4/14
2013/10/06 S&G 8/9 60Piont
2013/10/06 AG3 失格

秋ヶ瀬
2013/11/03 IFCSAG 1/4 タイム減点7.21有
2013/11/03 AG3 8/22

秋ヶ瀬
2013/12/07 S&G 3/10 87Piont
2013/12/07 AG3 1/11
2013/12/08 IFCSJP 3/4 タイム減点4.40有
2013/12/08 AG3 失格

IFCS選考会(原鶴)
2013/12/14 AG 0 Point
2013/12/14 G 33 Point
2013/12/14 JP 0 Point
2013/12/15 AG 42.15 Point
2013/12/15 JP 0 Point
2013/12/15 S 43 Point
合計 118.5 Point 9/10
(0 Pointは失格)

秋ヶ瀬
2013/12/22 JP3 3/8
2013/12/22 AG3 8/10 失敗1

秋ヶ瀬
2014/03/01 IFCSAG 失格
2014/03/01 AG3 4/13 失敗1
2014/03/02 JP3 失格
2014/03/02 AG3 3/22

WOA選考会(御殿場)
2014/03/16 G 27.00 Point
2014/03/16 AG 48.93 Point
2014/03/16 JP 29.97 Point
2014/03/16 S 29.00 Point
合計 134.90 Point 8/16

秋ヶ瀬
2014/03/23 STP 8/14 通過
2014/03/23 AG3 12/27

JAPAN GRAND PRIX(前橋)
2014/04/26 AG3 5/15
2014/04/26 STP-SF 9/20 通過
2014/04/26 STP-F 失格
2014/04/27 JP3 8/14 タイム減点1.64有
2014/04/27 AG-SF 25/40 拒絶1(ファイナル権あったのでファイナルに進めた)
2014/04/27 AG-F 6/21


スピードは相変わらず速くはないけれど
出来ることが少し増えた1年でした
クリーンランしても1位とのタイム差10秒とかを
なんとか縮めたいと思います。
スピードに進歩のない小鉄ペアですが
少佐殿、今後もご指導よろしくお願いします。
2014年シーズンも出来るだけたくさん参加したいね
夏の間頑張って練習しような、小鉄
toucyan-s12











素敵な楯を頂きました
0716-1








3個のデカメダル、みかん、ぽん、かん、にかけてあげました
0716-2






6月はバタバタしてこの写真を撮ることができなかったので
2013年まとめが7月になってしまいました...



小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1351-02221b3d