5月11日 木曽三川で開催された競技会に
かんちゃんも連れて行きました。
小鉄の競技の合間に広場の端っ子で
かんちゃんの写真を撮ってました。
競技会で写真を撮るときは
おおよそ走るところが決まっているので置きピンとかもできるのですが
勝手気ままに走るかんちゃんを撮るのは難しかった。
ピントが合わずボケボケ、フレームアウトが多数。
実は、競技会を走るワンコたちの写真の倍以上撮ってましたが
歩留まりは半分以下、自由に動くワンコの写真は難しいですね。
シロツメクサの中を飛ぶミツバチを追いかけるかんちゃん

メチャかわいい
(親ばか)

toucyan-s12







広くて気持ちいいね~
0514-01



牙にタオルが引っ掛かっています
0514-02



ロングリードを引きながら切れ走り
0514-03

0514-04




かわいい~
ちょっと、小鉄に似ている?
0514-05




な、なんかいる!
額の右側に蜂が映ってます
0514-06




あっ!見つけた!
0514-07





えぃ!捕まえた!?
いえいえ、逃げてますよ。頭の上
0514-08




今度こそ!
0514-09




捕まえた!?
簡単にはつかまりませんよ
顔の左の方に逃げてます
0514-10






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1349-938e8d7e