5月11日に行われた競技会
OPDES in 木曽三川 14/05/11 結果&ビデオ
です。
ジャパングランプリが終わって今シーズン初めての競技会
STP,AG3共セミファイナル権獲得目標で目標達成。
昨年の木曽三川では、AG3が1位になり
ファイナル権を手中に収められたのですが
今回は無理でした。
昨年との違い
・みかんが一緒ではなくて、かんちゃんが一緒
・雨ではなくて快晴
小鉄には珍しく旋回スピードが3.9m/s出てたのですが
小鉄が速くなる以上に
みんなが速くなっているってことでしょうか?
快晴で日差しは強かったですが
乾いた風が気持ちいい広い草原での競技会でした。
ご一緒した皆さんお世話になりました。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。


結果:
STP:完走 5位
距離が短かったのか? 39秒台で完走
セミファイナル権獲得


AG3:クリーンラン 2位
1位とは8秒差、その差歴然
セミファイナル権獲得



ビデオを撮っていただきありがとうございます。
AG3はタイミングが合わず、勝手スタートさせてしまいました
toucyan-s12

















わたしも一緒に来たんだよ~:かん
0513-1



サニアママのネイルアート、可愛いねぇ
写真左がウィプサニア、右がティベリウス
0513-2




ひょ〜しょ~しき~
0513-3



小鉄とぉさん、良かったね
0513-4






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/1348-7c6d922d